サラリーマンのテキトーなブログ

サラリーマンのテキトーな情報発信ブログです

先日の旅行について

先日の旅行について

緊急事態宣言が停止中に熊本県天草市にある天草渚亭さんに旅行に行ってきました。

この旅行のよかったところ・・・
  • 部屋の外から釣りができること!!
  • 釣った魚を夕飯で食べることができること!!
  • オーシャンビュー

釣りが趣味の私にとって大変良かった宿です。

 

仮に釣れなくても豪華なご飯を食べることもでき、リピーターになります。

もちろん釣り具のレンタルもあります。

 

子供との思い出にいかがでしょうか。

 

こんなときに旅行と思うかもしれませんが、

旅行業界もどんどん体力がなくなっています。

少しでもお金が落とせてお金回るといいなと思います。

抵抗がある方はせめて同じ九州の方で行って見てください。

 

以下は現地の写真です。

f:id:tekitosarari:20210808121716j:plain

お部屋の雰囲気

f:id:tekitosarari:20210808121750j:plain

海を見ながら半露天風呂(夏場の夜は虫が多いのでご注意ください)

f:id:tekitosarari:20210808115838j:plain

目の前は海です。

f:id:tekitosarari:20210808115940j:plain

釣れたキスを唐揚げにして頂きました。

f:id:tekitosarari:20210808120023j:plain

夜の海も幻想的です。

f:id:tekitosarari:20210808120345j:plain

晩御飯は大変美味しい魚介でした。

なんと新鮮な伊勢海老と姿造り付き!!

f:id:tekitosarari:20210808121934j:plain

朝から久しぶりにこんなに食べました。

けして安くはありませんでしたが、

二人で4万4千円でした!!

何という贅沢・・・

 

ぜひ行ってみてください。

 

楽天トラベルのリンク

松島温泉 天草渚亭